人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

バブーシュがやってきた!


いかんいかん…。
すぐにさぼってしまいます…。
日々何もないといえばないし、あるといえばある感じ。
いやいや小さなことからこつこつと、ですよね。

友人の結婚式がありました。
牧野植物園での結婚式でとても楽しみにしていました。
10月の終わりだったのですが、植物園が山の上の方なので
風が強くてかなりの寒さでしたが、新郎新婦の二人の人柄がほんわかと
していて心地よい時間でした。
…でそのときの引き出物がバブーシュでした。
かわいくて気が利いたお返しに(自分が欲しかったものなので!)
家についてからも嬉しさ倍増でした。
皮の匂いがかなりきついのにびっくりですが、軽くて履きごこちも良くて
お気に入りです!

バブーシュがやってきた!_c0036224_2153945.jpg

by aaaaaki303 | 2005-11-07 21:15 | 日々のこと


<< matamata…。      Chocolat & Akito。 >>