人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

どんな秋?


どんな秋?_c0036224_190487.jpg













昨日は風が強くて、ほんとに秋が来たなぁと思う1日でした。
前の職場の同僚のお家に、犬同伴でお邪魔していました。
3歳と1歳のこどもがいるので、いっしょに散歩に行ったりして
秋の1日を過ごしました。夜ご飯を食べに車で出かけていた時の夕焼けが
とてもきれいで、「朝晩は寒くなってくるねぇ…」なんて会話をしました。
そこの夫婦は二人とも同僚なのですが、奥さんの方も去年仕事を退職しました。
だんなさんは現役なのですが、昔の職場の情報をあーだこーだと話したり、
世間話をするぐらいなのですが、私にはとてもリラックスできる時間でたのしいです。
友だちってそれぞれで、ほっとできたり、刺激を受けたり、どこかに出かけたり、
映画を見たり、ご飯を食べたり…ですがほんとにありがたいものだと思うように
なりました。
   おばさんになった証拠でしょうか…。
夕食後にコーヒーが飲みたくなる季節になりました。
(現代企業社系列のお店のコーヒーが安くておいしいので、この季節になるとすごく飲みたくなります…)

今日は風はなくて秋晴れの1日でした。
朝、前の土手を見るとコスモスが咲きはじめていました。
なかなか良い風景です。
ネコもひなたぼっこしてました。
どんな秋?_c0036224_1911359.jpg



by aaaaaki303 | 2005-09-26 19:23 | 日々のこと


<< 長袖のボーダー。      音楽と食欲 >>