人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

青色の財布


昨日、ふと見ていたテレビで風水の事を言っていた。
あんまし興味はないんやけど、なんとなく頭にはある感じだった。
…で金運の話になって、財布の話になったので今日興味深く聞いていたのだけれど
いきなり、赤色と青色の財布はお金が貯まらないと言ったのだ。
それも青色で濃い色はだめだと。ワタシの今の財布は写真の通り濃い青色なので、
ガビーン(死語)と思った!
あとは、〝3年に一度は財布を変える〟〝お札は織らずに入れる〟〝カード、小銭を入れ過ぎない〟と風水の女の先生が話していた。
カードはなるべく入れ過ぎないようにはしているけれど後のことはちゃんと知らなかった。最近はあんましお金がないので、使った分とレシートは手帳に印てはいるけれど、肝心な財布が良くないとね…なんて思ってしまった。
まっ自分自身の問題もあるけれど、財布変えたいなぁと思ってしまった。
青色の財布は、2年ぐらい前に大阪に遊びに行った時に帰りのバスに乗る前に最後に買ったもの。シンプルな皮製品のバックや小物、財布なんかを置いてる店ですきだったんだけどなぁ。けれど、昔から財布好きで割とちょこちょこ変えて使う方だった。

どう思います?
みんな、あんまし考えないんですかね?



青色の財布_c0036224_104282.jpg

by aaaaaki303 | 2005-09-19 10:23 | 日々のこと


<< 音楽と食欲      秋は眠いです…。 >>