人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

秋は眠いです…。


今日はとても涼しい1日でした。確実に30度までいってなかったと思います。

今日はバイトでした。しばらく1人でお店番だったのですが、金曜日は割と静かな
日が多くてちょっと寂しいぐらいでした。いつも秋になるとこんな感じやねぇ、
寂しいよねぇと話したことでした。ながい冬がやってくる前は、なんだか寂しいです。
とはいえ、ご飯もおいしくなるし、動きやすくなるので何か動かないとダメです。
とりあえずミシンを出そうと毎日思っているのですが、なかなか手が動きません。
友人の店に置いてもらっている〝鍋つかみ〟も残り1個になっているのですが。
あぁ毎日ちょっとずつでも手が動かせるマメさが欲しいです…。

夜ごはんのちいさな“鯛の塩焼き”がおいしかったです。

※右下の“ライフログ”は今良く聴いてるCDを載せてみます。
 秋に合うと思うアルバムです、どうぞ。
 “MISSLIM”はユーミンの2枚目(荒井由美だったかな?)のアルバムです。
 かなりせつなくなってしまいますけど、いいアルバムです。 
 

秋は眠いです…。_c0036224_22113839.jpg








怒られて、座布団に穴を掘るうちの犬。


by aaaaaki303 | 2005-09-16 22:28 | 日々のこと


<< 青色の財布      ちょっとしたぜいたく。 >>