人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

木登り。


家から車で40分ほどの親戚の田舎へ遊びに出かける。
仁淀川の上流で水も透き通っているところなので、犬を泳がせてあげたく同行。
やはり今年の夏の暑さのせいか、いつも冷たい水も今年はまだあたたかかった。
犬をつれて行くと自分から川に入っていったものの、すぐに上がろうとするが
ちょっとだけ犬泳ぎを披露でき、親戚にも見てもらえて良かった良かった。
たぶん、あんましまだ泳ぐことが楽しそうではないけどちっちゃい体で犬泳ぎする
姿がかわいすぎて笑ってしまう…。
帰りにも近くの川に降りて入ったけど、ちょっと無理に長く泳がせていたせいか
水から抱き上げてやっても、まだ犬掻きを何度かしていたのを見て大笑い!
ちょっと水も冷たくて嫌だったみたいである。(ごめんね…)
木登り。_c0036224_22503050.jpg

















お隣の家のミコちゃん。木に登っていてちょっとびっくりした!
すごくひとなつっこくて、足がすごく長かった。
久しぶりのネコの感触。


by aaaaaki303 | 2005-08-01 22:50 | 日々のこと


<< 夏休み。      iPoDに…。 >>