人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

目の保養。

目の保養。_c0036224_22113858.jpg

伊藤まさこさんのあたらしい本を買いました。
「ちくちく針しごと」。

最近こういった形の本が毎日のように出版されてて、
ワタシも購入者のひとりなのです。
…がちょっと出し過ぎ。
ワタシも最近はそんなに買わなくなったけど、
この伊藤まさこさんの本は良かったです。
シンプルで写真がうまい。
うまいって表現も失礼ですが、見て満足するカンジ。
あと子どもさんの写真がやっぱりすてきです。
ただ“かわいい”と思うだけの写真でなくてすきです。

ワタシの家にはアンティークの布や外国製の布等はないですが
ドリームとかで買った安い布ならたくさんあります(笑)。
ヒントをもらって何か作りたいものです。


by aaaaaki303 | 2005-07-30 22:31


<< iPoDに…。      川あそび >>