人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

クーラーつけました。


ほっんとに毎日あつい。
高知は13日連続真夏日みたいです。
高知ってあったかい所だけど、35度とかまでにはなかなかならないので
案外過ごしやすいのかも?と毎年思ったりする。
クーラーをつけるのもぎりぎりまで我慢とか思うけど、今年は朝からずっと
つけてることもある。けど、こんな暑さもあっとゆう間なので、
楽しむぐらいにならねば。

先週末、本川村の山奥のダムにキャンプに行ってきたのだけれど、
デジカメのメモリースティックの画像が見えなくなってしまった!
こんなことなかったのになぁ…。
もう使えないのかな?


by aaaaaki303 | 2005-07-23 21:35 | 日々のこと


<< 歯抜けちゃん。      右耳が…。 >>