人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

お披露目。


はじめて犬を連れて出かけてみました。
…といってもどこかしこもには入れてもらえないので
友人の雑貨屋さんへ、用事も兼ねておじゃましました。
お店なので粗相がないかと、最初は少し緊張しましたが、
ちょうど友達が立て続けに来たので、お披露目も叶い
また遊んでもらえて良かったです。

その後は友人の家に頼んでいたベーグルのパンとメープルシロップを
もらいに行きました。ペットは飼えないマンションなのですが、
こっそりと管理室の横を通って部屋に入れてもらいました。
はじめてのことばかりで、かなり疲れたと思うのですが、何ごとも経験。
犬の言葉はわかりませんが、たのしい1日だったでしょうか?

お披露目。_c0036224_22562952.jpg












Sちゃんのひざの上で。前髪がまた短くなっていたSちゃんでした。


by aaaaaki303 | 2005-07-07 23:15 | かっぱまわり?


<< メイプルシロップ      梅雨の晴れ間に >>