人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

温泉に行ってたよ

温泉に行ってたよ_c0036224_2117691.jpg

       
       どんどん歳を重ねていくのですけど…
       ほんとに自分がこんな歳になるなんて想像していなかった
       しかたないです
       みんなこれは平等。
       40歳とゆう年齢を通りすぎて
       なんかもがいてる感じがします
       もう少ししたらなんか慣れて行くのかな。
       中身が成長出来ていなくて
       どうしようもないんだけど努力もできないし
       みんなそうかもしれないのかもしれないですけど。
       
       ちいさなカフェである人のライブを見せてもらった
       それがすごく良くて日頃のもやもやしてることが
       すーっと抜けて行く気がしてとても気持ち良かった
       その歌っているひとが歌う言葉が染み込む感じ
       なんかそんな感じで聴けるのが久々だった
       カバーとかもたくさん歌っていたんだけど
       関係なくそのひとなんだろうなと思って聴いていた
       程よく近くて伝わる。
       うしろでは友達がハイボールを2杯飲んで
       くしゃみをして演奏が止まった(笑)
       そんな瞬間があるからぼちぼちがんばらなくてはね
       日々はいろいろあっていやほとんど平凡なんだけど
       続いていくものです。
       そんなこんなで今日は仁淀川を横目にドライブがてら
       温泉に行ってやりました。

       かっぱじきの丸っこいのがかわいいです
       敷いてあげるとかわいさが増します
       どこかで見かけたら試してみてあげてください。
       
         
       
       
       

by aaaaaki303 | 2013-11-05 22:03 | 日々のこと


<< 松山「tsugu to cat...      雨ばかり…。 >>