人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

あまちゃん終わりで。

       
       おひさしぶりです
       
       今日から10月がはじまりました、あーはやい
       言いたくないけど、あーはやい。
       
       オンタイムで見続けたあまちゃんが終わってしまった
       いやはやほんとに楽しませてもらった
       毎日あの世界を観られる楽しさと言ったら
       クドカン朝ドラ大成功じゃないですか、すごい
       クドカンの世界を毎日15分で毎日とかが丁度の案配なのかも。
       まだすこしHDに残っている総集編とかを観てても
       まだ観れる、おもしろい。
       どこかで友達に会うたびにあまちゃんの話題を話していた
       私はかなり好きだったので先に話していたのかもしれないけど(笑)
       能年ちゃんの可愛さたるやなんなんですかね。
       そんな春から半年が終わってしまいました
       半沢よりは断然あまちゃんです、私は。

       
あまちゃん終わりで。_c0036224_153098.jpg

       
あまちゃん終わりで。_c0036224_15303624.jpg

       
       高知県立美術館の中庭で
       映画「箱入り息子の恋」上映の出店のお手伝いをしてきました
       映画も観せてもらいました。
       風がけっこう吹いていてぎりぎりの寒さだったけど
       映画は笑えてキュンとして最後は星野源のお尻も見られるお得感でした
       (失礼しました 
       みんなちゃんと笑って映画を観ているのが嬉しかったな。
       映画館だと一人笑ってる事とかが良くあるのだよな。
       
       

by aaaaaki303 | 2013-10-01 15:38 | 日々のこと


<< 関東のみなさま。      9月10日 >>