人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

9月10日

9月10日_c0036224_10214110.jpg

       ありゃりゃわかっていますが9月になってしまいました
       7、8月と高知は死ぬほど毎日暑くって
       いちど熱とか出ましたがなんとか乗り切りった感じです
       花火とか観たり夏っぽいことも
       まぁちょこちょこ出来たりたのでまぁ良しとしましょう
       「あまちゃん」があって良かった
       ほんとうに良かったです 救われました 暑い暑い毎日が。

       製作活動もなんとか続けております
       県外のお店にちょこちょこ送らせていただいたり
       山梨のkanonさんの「ふろしき展」にも少しですが
       参加させて頂いておりました
       お世話になりました。

       少し涼しい時間が増えて気持ちの余裕なのか
       音楽を聴く時間が増えました
       テレビはあんましおもしろくないので
       ドラマを何本か観てるぐらい。
       「あまちゃん」あれば充分ですがお別れが近づいています。。。
       スピッツの新しいアルバムがとても良さそうなので
       いわゆるフラゲっつうのをしてひさしぶりにして聴きたいな
       私の名前は今をときめく(笑)「アキ」ちゃんなのですが
       お父さんが「正宗」さんなのよね
       お父さんなんだけれどもちょっとうれしかったべ
       (言いたかっただけだっぺ)
       
       
9月10日_c0036224_10433055.jpg

       
       
        
       

by aaaaaki303 | 2013-09-10 10:39 | 日々のこと


<< あまちゃん終わりで。      ミートソース かき氷。 >>