人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

“厨房から”はじまる

“厨房から”はじまる_c0036224_21195760.jpg

       京都小さい部屋さんでの“厨房から”展がはじまりました
       今回は古山製パンさんもごいっしょ
       お手伝いも出来たらと思いバスで
       高知から朝早く京都に出掛けました。
       朝から変な風
       さむーい北風が京都を包んでいました

“厨房から”はじまる_c0036224_21235095.jpg
 
       5番の市バスに乗り賑やかな四条を抜けて
       三条の橋を渡るとほっとする
       いつもの京都の景色が見えて来ます
       13時頃ドキドキしながらお店に到着
       鈴木さんのお顔と古山製パンのパンの山が目に入ってきました

“厨房から”はじまる_c0036224_212875.jpg

       水野さんの木のトレイや鈴木さんの器といっしょに
       かっぱまわりのガーゼクロス
       うれしい。
“厨房から”はじまる_c0036224_212842100.jpg

“厨房から”はじまる_c0036224_21284597.jpg

“厨房から”はじまる_c0036224_21311414.jpg
       
       相変わらずかっこいいhkbのトートバッグや鞄
       コート、エプロン、パンツたちが並んでいます
       リピーターのお客さまのお顔が見えます

“厨房から”はじまる_c0036224_21321544.jpg
“厨房から”はじまる_c0036224_21315684.jpg

       丸いかっぱじき
       鈴木さんのポットにばっちしだった
       社長ーやりましたよー(笑)

“厨房から”はじまる_c0036224_21352412.jpg

       夜は美味しい楽しい女だけの集い
       DMを作ってくれた竹村活版室の愛ちゃんもはるばる遊びに
       来てくれてご一緒に。
       
       初日を迎えられて感謝
       京都でしか会えない人たちのお顔もぞくぞく
       ありがたいたのしい京都の一日となりました
       足を運んでくださった方々本当にありがとうございました

by aaaaaki303 | 2013-04-23 21:41 | イベント


<< “厨房から”2日目      今週末になりました 京都です >>