人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 04日

「いぬオ・レ」届く。


高校の時の友人が京都でおるがん社・にしおゆきとゆう名前で作家活動をしています。最初は陶器などが中心でしたが、ここ何年かは人形やちいさな物や雑貨を作って展示販売をしています。ワタシはどちらかとゆうと、ちいさな物たちが好きで、友人ながら大きな作品は持っていません。 犬との生活がはじまって、何か記念に残る物がないかなぁと思っていた矢先にサイトでネットショップをはじめました。作品を見てみると、なんとまぁ、犬をモチーフにした作品があるではないですか! 〝いぬオ・レ〟とゆう作品でカップの中に犬が立っています。その犬が家の犬に似ていたので、〝これは見て飾りたいな!〟と思い手順を踏んで普通にメールをして注文しました。すぐに返事も届き、次の日にお金を振り込み、今日届きました。〝おまけ〟も入れてくれてるとのことでたのしみにしていたら、ちいさなガラス瓶に入ったかわいい〝桃太郎〟が入っていました。見た瞬間あまりのかわいさに笑ってしまいました。これを機会に少しずつちいさな物たちを集めて行きたいな…。 

今度帰ってきたらピクニック行きましょうね…。
ありがとう…。


「いぬオ・レ」届く。_c0036224_21542581.jpg

by aaaaaki303 | 2005-06-04 22:17 | 日々のこと


<< お風呂好き。      きび。 >>