人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

新年になりました。

新年になりました。_c0036224_2285277.jpg

       新年あけましておめでとうございます。
       2013年になりました
       みなさま良いお正月をお迎えになられたでしょうか。
       私はいつもと変わらずのお正月
       お正月は家でゆっくり過ごしているので
       紅白を観ておそばを食べ箱根駅伝を観るのがたのしみに
       すっかり年齢がいっていまったと思う最近のお正月です。

       ことしもマイペースですが
       ぼちぼちやって行きたいと思っています。
       こんなブログでも覗いて下さる方がお声を掛けて下さることが
       あるのでやらなきゃなーとか思いつつさぼってしまいます
       またことしもよろしくお願いします
   
       良い一年となりますように。

by aaaaaki303 | 2013-01-06 22:17 | 日々のこと


<< ことしはどうする?      女子旅。関西編3 >>