人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

女子旅。関西編3

女子旅。関西編3_c0036224_22361495.jpg

       関西の旅も最終日
       最後は神戸でhkbさん御用達の中華のお店でまず腹ごしらえ
       12月の日曜日とあってか賑わっています
       いつもの感じのゴルフ帰りのおじさまみたいな集団とか
       ご年配や若いご夫婦ひとりの人とかみんなそれぞれですが
       さすがに子どもの姿はいなかったような。
女子旅。関西編3_c0036224_22363716.jpg

       けっこうどれもおいしくって
       次は麻婆豆腐とかも頼んでみたいとか思う
       担々麺も気になる
       とゆうかいっぱい気になる。
女子旅。関西編3_c0036224_22381714.jpg

       あんまり時間はなくってお店巡りはほどほどに
       とても寒かったのでお茶をしたり
       家族や友達へのお土産を買ったりしていたら時間が。
       けれどさすがのhkbさん!
       最後に神戸の大丸でおもしろい接客を受けて
       ルミナリエ開催中の為地下の道を暫く歩きながら最後に大爆笑。
       せっかくなのでルミナリエも少し観てけっこう
       いやかなり感動をしてバスに乗り込む。

       東京より近くさくっと行けるけどやはり都会なので
       いつもとは違う楽しさがありテンション高めとなってしまう
       あー楽しいな関西。
       やはりせっかく行くんなら3日がいいな!
       また来年も行きたいです。
         

by aaaaaki303 | 2012-12-30 22:06 | 日々のこと


<< 新年になりました。      女子旅。関西編2 >>