人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

女子旅。関西編2

女子旅。関西編2_c0036224_23232494.jpg

       hkbさんと関西に行くと三日間で三都に行きます
       だいたいいつもそうゆう流れになります
       京都の軍物のお店でテント地なども購入したく
       もちろん小さい部屋さんにも行きたいので。
       言ったらおしゃべりが尽きないので
       今回は最後に小さい部屋さんに行って太陽カフェでご飯を食べて
       帰るのはどうかな?と計画してくれていました。
       hkbさんの御実家からてくてく歩く道筋も楽しいです。
       以前も買った昔からあるとゆうサンドイッチ屋さんで
       しっかりサンドイッチをまた買って
       京都行きの電車に乗りました。
女子旅。関西編2_c0036224_23291983.jpg

       大阪は晴天だったのに電車を降りて三条にあがると
       寒い寒いーしぐれが降っていました
       さすが京都。
       今回の旅、寒くなるのはがってん承知の上でございました
       手袋をしっかりはめて四条で少しぶらぶらしますよ。
女子旅。関西編2_c0036224_025843.jpg

       けっきょく四条をかなりぶらぶら。
       気になっていた「三条パクチー」とゆうお店でお昼ごはん
       食べ易い味のタイ料理のお店でした
       まぁお買い物もねーしたくなる空気があるわけですね。
女子旅。関西編2_c0036224_2252487.jpg

       かなり遅くなってしまいあたりも少し暗くなってきて
       バスに乗ってやっとこさ小さい部屋へ。
       お約束のようにオーナーの西岡さんに
       「遅かったね〜」と笑いながら言われてしまう時間。
       いろいろ話したいこともあり話が止まらない止まらない
       女三人集まればです、ほんとうに。
       とゆうわけでゆっくり太陽カフェでご飯する時間がなく
       食べはしましたがばったばったと京都ともお別れでした。
       あーやっぱりたのしや京都。
女子旅。関西編2_c0036224_2354888.jpg

   
       2年前まではにしおさんがまだ住んでいて今は高知にいて
       けれど今は小さい部屋さんって場所が京都にあって
       けれど今でも京都で頼れる場所があってすごくありがたいなぁ。
       ほんとに寒かった京都。
       また行きますわよ。


       
      
      

by aaaaaki303 | 2012-12-19 00:07 | 日々のこと


<< 女子旅。関西編3      女子旅。関西編1 >>