人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

女子旅。関西編1

       
       わーんことしもあと少しになってしまいました
       
       なんとか生きております 元気です。
       近くにいるお友達は知ってるけれど
       すみません ご無沙汰になってしまいました。

       縫い物もしています!
       新作ってなものはなかなかなのですが
       定番の物をご依頼頂いたりして名古屋のsahanさんにも先日送らせて頂きました。

       遊んだりもしています
       あー体調も崩したりもしてたりました。

       そんな中先日関西へ遊びと材料の仕入れも兼ねて出掛けていました
       第一の目的はライブ。
       梅田のど真ん中で90年代バブリーな雰囲気の場所で
       大人なライブをアラフォー3人女子で観て来ちゃいました。
       あーなんて贅沢!
       チケット代もお安くはないのですがすごく良い席で
       大人の贅沢だわとうっとりの時間でした。
       
       あっその前にちゃんと南船場で布や材料の仕入れもしてきましたよ
       布が本当にお安くてお財布の紐が緩みっぱなしでした
       いやそんなには購入してないですが。
       hkbさんとお店のおんちゃんとのやりとりが最高に
       おもしろくって笑いっぱなしの仕入れの旅でした

       
女子旅。関西編1_c0036224_21265485.jpg

            南船場で仕入れ終わってひといき
            ちょっと90年代の雰囲気なカフェだったな
            チーズケーキがめっちゃおいしかったけど
       
女子旅。関西編1_c0036224_21274175.jpg

            梅田にある串カツの「だるま」に入るつもりが行列で断念
            夜遅くに普通にデパートで楽しくお買い物が出来る
            都会の夜は誘惑が怖いです(笑)
            日帰りで帰る一人の友は家族分の帽子を購入!
            わおっなんて贅沢なの
            かわいいお帽子がたくさん並んでいました。
      
       
       

by aaaaaki303 | 2012-12-17 21:33 | 日々のこと


<< 女子旅。関西編2      10月も半分 >>