人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

秋の倉敷に。

秋の倉敷に。_c0036224_10341727.jpg

       行ってきました、倉敷。
       もう2週間も経ってしまっている
       すみません。。。
       秋晴れの岡山
       バスから汽車に乗り替えた景色に
       運動会の練習をしている学校がふたつ。
秋の倉敷に。_c0036224_10365515.jpg
 
       倉敷駅からなつかしい匂いのする商店街をふたつ抜けると
       おるがん社にしおゆきさんの人形展をしている
       倉敷意匠アチブランチがあります。
       せっかくなんでにしおさん在廊の日に行ってみた
       会えてほっと一安心
       
       大好きなにしおさんのトルソーがたくさん並んでいる
       大きな大きなトルソー
       中くらいのトルソー
       私に程よいトルソー
       私の部屋はちいさいから程よいトルソーに心をぎゅっとされる
       
       
秋の倉敷に。_c0036224_10451377.jpg

       日差しがとってもきつく暑い一日
       美観地区も散策してみまたけど
       暑くてちょっとへろへろになってしまう
       専務のたにさんと喫茶店に入っては休憩したり
       アチブランチの屋上に上がっていろいろ話したり
       日差しがまぶして日差しを除けながら。
       けどほんとにスコーンと抜けたような空の色に
       完全に吸い込まれた一日だった。
秋の倉敷に。_c0036224_10494115.jpg

       
       お家に来た子はじらしてまた今度ね

        
       
  
 

by aaaaaki303 | 2012-10-09 10:52 | 日々のこと


<< 猫を乗せたこの子は。      ただいま爆睡中? >>