かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

洞が島ナイトバザール。

c0036224_916348.jpg

       
       今日も雨
       
       今日はちょっと行きたいところがあったけれど
       じっと我慢をして次のチャンスを待ってみることに
       またいいことも巡ってくるでしょー
       とお祈りしつつ。
       
       今年の夏休みの個人的な予定はないのですが
       最近この時期恒例の“洞が島ナイトバザール”
       去年のユニット“かっぱとわたなべ”
       で遊びにいや出店させていただきます
       ことしは7月29日の日曜日開催です
       今日曜日って書いてちょっと焦ってきました
       準備ぼちぼちですががんばっています。
       また詳しく詳細をご紹介しますね。
       
c0036224_927566.jpg

       お休みの日
       友達に誘われてふらりと越知にある自由軒へ
       タンメンを注文したらものすごい量の野菜でびつくり
       友達は塩ラーメンにもやしプラスでこちらもびつくり
       おいしかったけれど。 
       ちょこちょこおいしいものも食べて元気にやっています

       
[PR]

by aaaaaki303 | 2012-07-14 09:29 | おしらせとか…


<< 本日、洞が島ナイトバザールです      SPICAさんへ >>