人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

東京。

東京。_c0036224_22531389.jpg

       東京に出掛けていました。
       2年ぶりぐらいの東京だったかな?
       飛行機がどうも苦手で行く前はちょっとブルーにいつもなる
       けどやはり旅はたのしや
       羽田の滑走路が見えてくるとテンションがぐっと上がる
       東京に着いた!

       一番の目当ては新宿オペラシティでのコンサート鑑賞
       オペラシティでコンサートを観るなんてことはなかなかないこと  
       天井が高くとんがっていて何度も見上げてみる
       窓から白い光が見えてた
       外は東京。
東京。_c0036224_22585522.jpg

       吉祥寺や西荻窪 国立 下北 国分寺
       電車に乗っていろいろ出掛ける
       おいしいご飯を食べたりお菓子を買ったりご飯を食べたり
       人にもいっぱい会った
       このお店はお休みだった
東京。_c0036224_2304989.jpg

       国立はちょっと高知みたいな景色だった
       遠くに来ている感じがしなかったな。
東京。_c0036224_232744.jpg

       最終日は都会の真ん中でお仕事も少し
       表参道駅で待ち合わせとかして…。
       青山はとってもかっこいい人達がいっぱい歩いていて
       芸能人も観た(笑)

       あー旅ってやはり楽しいなぁ
       さくさくっとひとりで行きたいと思った。
       年はとれども旅は旅
       

by aaaaaki303 | 2012-04-26 23:07 | 日々のこと


<< aru-nontitle      納品しました。 >>