人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

あんなはなしこんなはなし

あんなはなしこんなはなし_c0036224_9312610.jpg

       あーさぼってしまっていますね
       2月になってしまいました
       風邪を一度ひいたりもしましたけど元気
       ごはんもいっぱい食べています。
       
       スピッツの新しいアルバム
       青臭い大好きな匂いを嗅ぎながら
       書いています

       祝日の土曜日
       ひさしぶりに夜の街に出かける
       はたらく人展の打ち上げ
       あんなはなしこんなはなしをいっぱい
       今年のみんなの予定はどうなの?
       こんなことしてみたいんだよねー
       ジブリの映画を観直してるよ 
       千と千尋とかナウシカ観たくなったー
       かっぱちゃんパーマかかってるやんかー
       フィンランド、台湾、韓国、とか行きたいー
       などなど実のなる話やどうでも良いような話とか
       いろいろ織り交ぜて。
       そんなこんなで2月がはじまりました
       もう半ばになるけれど
       

by aaaaaki303 | 2012-02-13 09:42 | 日々のこと


<< わおっ!      パーマ 風邪 >>