人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

男の子が使ったりしてくれるとうれしいかも。

男の子が使ったりしてくれるとうれしいかも。_c0036224_17264166.jpg

       冬の気配がしてきました
       きのうおとといは半袖とかで大丈夫だったのに
       風邪などにはお気をつけください。

       はたらく人展に向けてじわじわとがんばっております
       新作新作とはいきませんが
       生活のなかでちょっとうれしくかっこよく使えたりできたらと
       思いながら。
       小さなチャックのポーチ テント地で
       竹村活版室で作って貰ったお仕事先の名刺がぎりぎりですが
       入りました。
       印鑑入れたりやコインケースにもいい大きさになりました。
       小さめのめがねケースも(自分がめがねを入れているので)
       できました。
       
       昔からけっこう男の子っぽい格好とかが好きでした
       ちいさなころは赤色の服とかも着てたけど
       スボンはだいだいジーンズだった
       けっこうそうゆうのが今も製作の根本にはあったりします。
       今も女の子より男の子の服装が気になってしまう
       そんな私が作っています(笑)

by aaaaaki303 | 2011-11-09 17:55 | 日々のこと


<< カナカナ演奏会。      11月になった >>