人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

9月は。

9月は。_c0036224_9255668.jpg

       お休みが多いですね。
       今日から三連休だなーお天気も良いさそうなので
       みんなお出かけ予定かな。
       
       けっこう私は韓国ブームがまだ続いていて
       ひとつのドラマなのですが見続けています。
       このシーンのこの顔いいとかこのセリフが萌えとか
       そんな見方、観てても飽きないのいが怖い。
       きのうもそんな話をお友達としばらく、これがおもしろい。
       なんでこうなったのか自分も良くわっからない(笑)
       あいだに真心を聴いたり他の映画を観てみたり
       バランスを取るようにはしています。
       脳みそは中学生ぐらいかなー(笑)
       12月の京都に向けて縫い物したり仕事もしていま す yo。
       
       台風のあと涼しくなってだいぶ楽になりました
       犬のさんぽも身体が楽になったな。
        

by aaaaaki303 | 2011-09-23 09:39 | 日々のこと


<< 東京土産。      さぬきへ >>