人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

さようなら8月。

       8月も終わり。
       結局バーベキューも川にも海にも山にも行かなかったけれど
       まぁ毎年こんな夏
       まわりの人の話を聞いたりちょこっとしたところで
       夏を感じたりできるので自分もそんな気になる。
       暑さに負けじと一日一日過ごすのもけっこういい
       アルの散歩にも早起きして行けた夏だった
       陽に追いかけられながらの散歩だったけど。
       先日は大好きなこぶしさんで暑いなか暑いつけ麺を食べて
       頭から汗がぼたぼた落ちながら食べる、おいしい。
       イオンの久保田で、めずらしくアイスを食べて
       ボンコアンでおいしいフランスの冷たい紅茶
       (お茶みたいなまろやかな味だった)
       を入れてもらいワンピースの話で盛り上がる。
       そんなこんなな夏。   
       
さようなら8月。_c0036224_9302929.jpg
   

by aaaaaki303 | 2011-08-29 09:34 | 日々のこと


<< 角で寝るのは      丸亀の shop mo∴さんに >>