人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

たまにははまってみてもね。

たまにははまってみてもね。_c0036224_9132767.jpg

       八月になりました八月。
       バーベキューとかしたいとか少しの野望もありつつ
       けっこう毎日が早く進んで行く八月
       
       そんな時にふと見始めたいわゆる韓流のドラマ
       どちらかとゆうと大人向けではないと思う内容のものに
       どっぷりと週末にはまってしまい一気に見入ってしまう。
       主役の男の子はツンデレってゆうの?
       漫画が原作なのではまる要素満載。
       日本のドラマと違って週二回放送の韓国のドラマらしく
       けっこうじっくりと観られておもしろかったー。
       主役の男の子も全く知らなかったけどかわいい
       またその男の子を好きな女の子もキュート過ぎるー
       その女の子が独り言みたいに喋るナレーションが
       フランス語みたいに聴こえてかわいいなと思った。
       
       自分が高校生ぐらいの時に好きだった
       マーガレットに連載していたお話
       あーありえない設定に萌え萌え(笑)
       ねーaさん!
       まぁそんなことも記しておきましょうか。 
       
        
 

by aaaaaki303 | 2011-08-10 09:29 | 日々のこと


<< とりとめもなく      少しの花火と唄とごはんと >>