人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

結婚式

       なんだかどんどこと毎日が過ぎて行っております
       梅雨に入って2回風邪をひいてしまった
       なんだか暑いのか涼しいのかわからない油断大敵。
       気持ちもなんだかどんより気味ため息が良くでます
       みなさんはお元気でしょうか。

       きのうはいとこの娘の結婚式でした
       急に決めてばたばたときのうを迎えた感じでしたが
       こじんまりとした良い式だった
       気が引き締まりますがしっかりごちそうも頂き
       終わるころには満腹すぎて死にそうでした
       すみません。。。
       そういえばいとこの娘が生まれる日
       病院に行ってたことをふと思いだしたりしました。
       まさしく出産中だったのでどきどきだったのを思いだしたことでした。
       そんな娘ももう30を過ぎそんなわたしは…
       時の過ぎるのは本当に早いものです。
       作った白いガーゼハンカチとボンコアンの
       ハートのブローチをいっしょに持ってゆきました。

       
結婚式_c0036224_22341660.jpg
  

by aaaaaki303 | 2011-06-12 22:38 | 日々のこと


<< アメリカンフェア      蛍を見につれってってもらった >>