人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

蛍を見につれってってもらった

       おるがん社さんに蛍を見に連れってってもらう目的でご自宅へ。
       名古屋での個展に向けて工房でさくさくと作業中のところへおじゃま
       その横でかっぱはくだらない話をあーだこーだ
       まぁそんな世間話はとっても楽しいと思うのですけど。
       おいそがしいのに夕ご飯も作っていただきいっしょに頂いて
       8時前にいざ出発!
       
       いやーすごい数の蛍。
       こんなに蛍の数を見たのははじめてかもかも
       人も一組見に来ていただけで贅沢な今だけしか見えない景色を味わう。
       なんぼか甘い水が流れてるのでしょうか。
       かっぱまわり 日本の百景に認定です。
       ほんと平成の景色とは思えない場所でした
       一度見に行けてよかった!
       来年も行けたらいいな。
      
蛍を見につれってってもらった_c0036224_2334938.jpg


by aaaaaki303 | 2011-06-02 23:34 | 日々のこと


<< 結婚式      かるぽいち中止になりました >>