人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

良いものを食べること。

良いものを食べること。_c0036224_22572846.jpg

       ほど良くいい感じの朝の光
       最近はすっきりと良い天気が続いていて夜はすこし肌寒いぐらい
       
       ひさしぶりにナチュラルハウスへ行ってみる
       目当ては無農薬のしょうが
       桐島畑さんの大きなしょうがを買いました。
       冬からしょうが入りの紅茶を良く飲んでいて
       夏ももちろん使用度が高くなるので身体に良いしょうがをと思い。
       粉末のしょうがも身体への吸収力が良いようなので
       いっしょに買ってみた。
       桐島畑さんのしょうがは色が黄色でとってもきれいに思った
       いつも買うスーパーのは色がもっと茶色っぽいと思う
       
       ナチュラルハウスさんでいっしょに買った乾麺のおそばをゆでて
       市販のつゆをあたたかくしてネギとしょうがとごまを入れて
       冷たいおそばをくぐらせて食べてみた。
       最近ちょっと夜は寒いので暑くなったらもちろんざるそばで
       食べようか。

       ナチュラルハウスさんは欲しいものいっぱい
       あれもこれもと欲しくなる。
       ちょっとお小遣いを貯めて身体に贅沢をあたえてあげたいな。  

by aaaaaki303 | 2011-05-15 23:15 | 日々のこと


<< アメリカン兄弟      ポーチ。 >>