人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

春の宴

       
春の宴_c0036224_2255685.jpg

       
       スピッツ
       立ちっぱなしで見て来た
       はじまるまえは倒れるんじゃないかとちょっと緊張してたけれど
       はじまってみるとけっこうなんのその
       とてもたのしいたいへんな盛り上がりのひとときでした
       自分たちでオーラのないバンドだと言ってたけど
       いやいや音楽も存在もまったく他にはいない
       すごいバンドだなといつも思って聴いていたりする
       うらやましかったりする
       “とげまる”も良かった
       好きです。 
       
       スピッツはけっこう春のうたが多い
       今日は露天風呂に入って“鳥になって”が頭をぐるぐる
       川の上をとんびが飛んでいました   

by aaaaaki303 | 2011-05-02 23:10


<< 冷たい麺とか…      かっぱまわりのおしらせ >>