人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

桜はまだか

桜はまだか_c0036224_23432289.jpg
桜はまだか_c0036224_23423452.jpg

       きょうのさんぽコースの桜はまだ
       アルはあなほりが多くなってきました
       もうすぐ春やねーたのもしくかわいいですその姿
       鳥が枯れ葉の上を歩く音にびっくりしたりもする        
       きょうは鳥は見えなかったね。
       
       最近夜は金八先生見たり三谷さん見たり
       音楽で何かを届けようとしている人を見たりして
       少しテレビのニュースから夜は最近離れていたり
       けれどあっとゆう間に夜は過ぎて行きます
       けれどまだまだだ できることをするのだ。
       
       あしたも晴れるかな。
       今日はすこしあたたかい高知でした。

by aaaaaki303 | 2011-03-28 23:52 | 日々のこと


<< 桜とか春の花が咲いています      まだまだ風が冷たいけれど >>