人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

PLATでnisicaのはぎれ市

       お知らせが遅くなってしまいましたが
       今週末の日曜日のPM12時から17時まで
       はりまや町のPLATにてはぎれ市とフリマーケットがあります。
       はぎれはわたしも大好きなnisicaさんがお洋服を作るときに出きた
       はぎれを分けていただいたものです。
       大きさはいくつかありますがいろいろと使えそうです。
       
       フリーマーケットもたくさんの品物が出品予定になりました
       わたしも少し持って行かせてもらいますが
       お財布のヒモがちょっとゆるみそうです
       おもしろいもの 探しにきてください!
       物色しに来てください(笑)
PLATでnisicaのはぎれ市_c0036224_22504225.jpg

 

by aaaaaki303 | 2011-02-25 22:52 | イベント


<< あしたから3月      たいしたことではないけど持って... >>