人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

12月に向けて。

12月に向けて。_c0036224_212925.jpg

       まだ2011年がはじまったばかりですが
       12月に向けてひとつ目標ができました。
       おるがん社にしおゆきさんのありがたいご提案から
       お世話になっている京都の“小さい部屋”さんで
       “はたらくひと展(仮)”をすることになりました。
       hkbさんとおるがん社さんと大先輩の下でちょろちょろと
       させてもらいます(笑)
       いちおー仕事の打ち合わせとゆう趣で“gumbo”さんに集まる
       いつもおいしくて食べ過ぎること間違いなしのgumbo
       お料理の色がきれいで料理が並ぶとみんな声が上がります
       食べて世間話してちょっと仕事の話をして…
       進みましたよーいろいろと(?)
       みなさんのお力を借りてたのしんで準備をして行きたいです
       よろしくお願いします。

   

by aaaaaki303 | 2011-02-18 21:15 | 日々のこと


<< シブクロウサギ      すばらしい日々 >>