人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

愛媛の旅

愛媛の旅_c0036224_005398.jpg

 この白くて大きい方を見たいのが最大の目的の小旅行
       
       小学校からの友人とほーんとにひさしぶりの旅行となりました
       20才前後は良く車とかで出かけてたのですが
       ほっとんどが大雨のすてきな思い出ばかり。
       今回もどーかなと思っていたらやっちゃいました
       高速走行中に大雨!
       動物園も明日にしようかと計画を変更しようともしてましたが
       市内に近づくと雨はほとんど止んでくれました。
       そんなこともあるのですね。
       けれど行きたかったお店などはほとんど休みだったので
       まぁそんなものでしょう。
       けど動物園、道後温泉(あー本館は年に一度の大掃除日で入れず)
       新居浜とほどよくたのしい旅となりました。 

愛媛の旅_c0036224_002560.jpg
愛媛の旅_c0036224_23585963.jpg
愛媛の旅_c0036224_23581842.jpg
愛媛の旅_c0036224_23575689.jpg

      

by aaaaaki303 | 2010-12-11 23:53 | 日々のこと


<< 猪熊さん      片付いたのかどうなのか >>