人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

片付いたのかどうなのか

片付いたのかどうなのか_c0036224_22354598.jpg

       りぶらあと終わりでありがたくお休みを頂いていた一日
       ゆっくりしたいところ水曜日は部屋の畳の張り替え
       ある程度荷物が移動できるようにしておかないといけないので
       ことことと片付けの一日。
       そのおかげで机の上もひさしぶりにすっきりです
       昔の携帯もでてきたーいらんのに置いてあるのですね。 
       片付けはむつかしい 何からまずやっていいのかわからんです
       やりはじめていろいろ見えて来てじわじわと片付いていきます。
片付いたのかどうなのか_c0036224_22401722.jpg

       ことしいちばんうれしかったDMと昨日買った柴田ケイコさんの
       ゴリラのシール。
       いろいろ疲れたときに見てふーっとします。

by aaaaaki303 | 2010-11-29 22:45 | 日々のこと


<< 愛媛の旅      りぶらあとありがとうございました。 >>