人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

はたらくいふく

はたらくいふく_c0036224_9461836.jpg


     はたらくいふく展
     2010 hkb
     11月19日(金)ー23日(火・祝)
     12:00ー18:00
     ※20日(土)のみ21:00まで
     ※23日 中庭カフェ デサンブルによる出張販売(この日だけの限定サンドもあり)
         中庭テラスでお召し上がりいただけます(テイクアウトも可)
     PLAT
     高知市はりまや町1-7-5arkBLD 2F
     TEL 088-882-1929

     はたらくことができる、ちょっとそのへんを行くことができる。
     そんないふくを作ってみました。
     「はたらくこもの」バッグ、マフラー、ショール、こざぶとん、
     なんかもあったりします。

     hkbさんのちょいとひさしぶりの個展をお手伝いしている
     PLATにてはじまります。
     
     ちいさなころからジーンズを履くのが好きでした
     いまだにほとんど毎日ジーンズを履いています。
     何が良いかとゆうとかっこいいとかではなくて
     くたくたになったり色が落ちていったりするのを楽しめること。
     hkbさんの作るものもそうゆう楽しみ方が出来るので
     使ったり履いたりしていきながら愛着が湧いてきます。
     ぜひぜひ日々の生活がたのしくなる作品を選びに来てください!
     ワタシもとてもたのしみししています!

     

by aaaaaki303 | 2010-10-31 10:12


<< 白いポーチ      さむくなるかな。 >>