人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

秋が来そうなころ

秋が来そうなころ_c0036224_15122435.jpg

   
   しんせきのおじさんを急に天国にお見送りしました
   
   秋がやっと来そうなころになったのになぁ。
   おじさんの住んでた町の病院に移ってから
   幾日もしないうちだったので
   帰れてほっとしたのかね…とみんなで話した事でした。
   そんなこんなでひとりでいたりバイクに乗ってたりすると
   ふといろいろ考えてなみだがほろりと流れる今日この頃です。
   みんなでおじさんをお見送りできて良かった。

   わたしはー元気にやっておりますよ。
   山梨のkanonさんに
   すこしですが作ったものを送りました
   かっぱじきとか文庫ぶくろノートぶくろガーゼはんかちなどなど。
   秋になってきたのでかっぱじきで珈琲などおすすめです。
   おいしい珈琲飲みたい季節になって来ましたね。
    

by aaaaaki303 | 2010-09-22 15:26 | 日々のこと


<< kyonkyonのすすめ      山北のDENさんに。 >>