人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

一週間とか

     やっぱり毎日暑い日が続いています
     しんどいですがなんだかもう暑さがよくわからなくなってきました
     元気にはやっております。
一週間とか_c0036224_9594515.jpg
  
     お犬さんは前半夏バテで胃腸炎になって点滴しました
     その後は元気でいつもとかわらなくやっております。 
一週間とか_c0036224_101583.jpg

     “写真とライブと旅するレストラン”
     湿度の高い暑い夜でしたがトラネコボンボンさんの
     おいしいマッシュルームカレーを食べたり
     かっきょよくきもちのよい音楽や映像を観たり
     場所もノスタルジックなところでおもしろいイベントでした。
     沖縄のカフェRoguiiのミカさんのフォカッチャ
     おいしかった!
     
一週間とか_c0036224_1010614.jpg
一週間とか_c0036224_1085041.jpg
一週間とか_c0036224_108241.jpg

     
     土、日曜日は牧野での“夜の植物園”
     歩屋さんのお手伝いで出かけておりました。
     土曜日は案外涼しかったのですが日曜日は暑かったー
     そんな中お客さんはすごーくいっぱいでさすがのイベントです。
     歩屋のお弁当も無事に売り切れとなりました。
     
     日曜日はキセルのライブ
     たくさんのお客さんが入ってくださりました(大盛況だと思います!)
     はじめてキセルのライブを観ましたが
     “ベガ”って曲はぞわぞわっとしました。
     淡々とふたりであの音を出していて ちょっとうらやましいとゆうか。
     淡々としてるけど奥が深くてノスタルジックでとか
     いろんな心くすぐられるものが詰まってる感じのバンドなのですね。
     ちょっとくせになりそうな感じです。
     
     猛暑の夏の夜に良い思い出となりました。 
    

by aaaaaki303 | 2010-08-24 10:38 | 日々のこと


<< 夏に食べたかったもの      オルネコナイト >>