人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

オルネコお土産グッズを

   オルネコさんの牧野植物園でのアニメーションの上映も明日になりました
   
   今回“かっぱまわり”で微力ながらお手伝いさせていただきました
   オルネコお土産のグッズを作らせてもらいました(なんて光栄)
   テント地で3種類の大きさの袋を作りました。
   トラネコボンボンさんのイラストが印刷されていて
   めちゃくちゃかわいくてしぶい袋に仕上がりましたよ。
   入れるものはそれぞれで使ってもらいたいような袋になりました
   
   3種類の手ぬぐいやポストカードといっしょに並ぶ予定です
   良かったら手に取って見てみてくださいませ。
   
   さぁ あしたがやってきますよー
   よさこいも花火も我慢したので
   たのしみ たのしみ。
   
オルネコお土産グッズを_c0036224_958586.jpg

   

by aaaaaki303 | 2010-08-14 09:59 | イベント


<< さぁキセルの時間ですよ      夜の植物園 >>