人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

暑中おみまいです

暑中おみまいです_c0036224_1013473.jpg

   あついあつい毎日がつづいていますね
   暑中お見舞い申し上げます。
   とはいえ夏はわりと好きなのです 
   8月にはいったのですこしはすずしくなるのでは?
   あついと言ってるうちがたのしいのかも?ですね。
   うちのいぬもちょいとバテ気味です。

   夏 何を聴いて過ごしていますか?
   
   夏の曲とゆうとスチャダラの“サマージャブ’95”とか
   キリンジの“クレイジーサマー”とかがすきです
   歌詞がすばらしいし曲もすずやかで風が吹いてくる感じです。
   定番のボサノバとかフェアグラウンドアトラクションとかもいいかもです。
   すずやかな音です
   あとサントラとかインストものとかも軽く聴けそうです
   とかいいつつそうでもないものも聴いていますが。
   
   川とか行きたいけど案外インドアな過ごし方の毎年です
   もういっかい暑中おみまい申し上げときます。

   
   

by aaaaaki303 | 2010-08-03 10:30 | 日々のこと


<< 替え(買え)時なのか      ほらがしまさんありがとう >>