人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

キムチの友

キムチの友_c0036224_9415176.jpg

   東の方のお家にふらりとおじゃま。
   かなり家からは遠いのですがすっかり何度もおじゃま
   今年はちいさなkapan号(軽四車 通称)を手放そうかなと
   思っていたけどこんな時は助かります。
   今年もよろしくです。

   なーんかお野菜がいっぱいあるのでキムチ作りでもどう?
   とのメールにふーらりとしっかりお昼時におじゃま。
   ちゃんとしっかりお昼ごはん中
   おーご飯食べてますかー
   ワタシモオナカスキマシター
   ちょっと待っちょってー作っちゃおー。
   とパスタをごちそうになる。
   (すびばせん…)
   
   ご飯後はぼーっとしたり
   京都の東風パンをわけてもらったり
   キムチを作ったり
   はじめての手作りキムチ
   なかなかおいしー
   たくさんは食べれませんがおかずになりますー。
   
   みんなでお台所で集まれる。
   いいですねー。

by aaaaaki303 | 2010-06-18 09:59 | 日々のこと


<< あかりのおと      梅雨まえに。 >>