人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

シャッフル




今日はちょっとだけ気合いを入れ気味に制作の日
そんな時はiTunesをシャッフルにしてみますよー

ひさしぶりにこの曲が流れて手が止まりました。
10年以上前いや15年以上前かも?良く聴いていました。
60、70年代のころのスティビー・ワンダーが好きでした。
この曲はたぶんいろんな人がカバーしてるはずですが
このアレンジすばらしいです。
バラードではなくちょっと高潮する感じだけどせつないみたいな
雰囲気の曲はなんだか泣けます(説明不足です!)

Jakson5もカバーしてたのですね。

by aaaaaki303 | 2010-06-09 13:30 | 音楽のはなし


<< 梅雨まえに。      もらってかわって >>