人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

ちょっとじゃまですよ。

ちょっとじゃまですよ。_c0036224_1737433.jpg

ちょっとじゃまですよ。_c0036224_17374343.jpg


             お友達が春からはじめたお店obliqueにひょこっと行ってみました。
             場所もきちんと知らずでしたがなんとかたどりつけました。
              ひとりでお店を営んでいて彼女らしいこじんまりとした店内。
             キーマカレーもチキンサンドも珈琲もガトーショコラ
             もおいしかった。

             ひとりでもひょっこり行けそうなお店です。
             とてもチャーミングな店主さんがおりますので
             ぜひあそびに行ってみてください。




by aaaaaki303 | 2010-05-11 17:37 | 日々のこと


<< 天気いいですねー。      いろいろ思う。 >>