人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

いろいろ思う。

いろいろ思う。_c0036224_10501223.jpg

          GWが終わってちょっとゆっくり一人旅と予定を立てていましたが
          親戚にご不幸がありキャンセル。

          母のいとこのおじさんでうちの両親とも旅行に行ったりしていました。
          ずっと入院中だったのですがとても残念。
          いろいろ思うとぐっとなりますが周りのものは止まっては
          いられないので連れの奥さんも
          ゆっくり元気にやってほしいと願うばかりです。
          ごくろうさまでした
          またゆっくりお線香あげに行きます。

          ワタシは生き物が家にいるので家で留守を預かっていました。
          自分のこともと思いながら何もぜす家のことをしていました。
          あっ犬を病院に連れては行きました、それぐらい。
          まぁ最近そんな日もなかなかなかったので
          ゆっくり過ごしました。

          写真 歩屋さん
          山梨のわじあじあさんがかっぱまわりのポットマットを
          使ってくれていたそうです。





by aaaaaki303 | 2010-05-11 11:05 | 日々のこと


<< ちょっとじゃまですよ。      お天気続く。 >>