人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 09日

桜見。


今日もいい天気。
昼までのバイトが終わり、“どっかに花見でも行きたいな…”と思いつつそのまま家に帰る。友人にメールをすると、すぐ電話が入り“今朝のこと、花見に誘おうかと別の友人と話をしてたが、その友人に急用が入り話が流れた…”とのこと。家にいるとのことだったので“そのまま出かけたら良かったね…”とあとの後悔。
…でその後ぶらぶらと車で散歩。やっぱり、花植えがしたくてホームセンター等へ足が向く。新しい花が入っていてちょこちょことお買い物してしまう。車で走ると、桜が咲いていてついつい見入ってしまうので、ちょうど通りかかった川の堤防に桜並木が見えたので、車を止めて少し歩く…。とても天気が良く、家族連れや中学生の女の子、カップル、犬の散歩をしてる人、ウォーキングしてる人とかいろんな人がいてなんだか不思議だった。ほんの5分ぐらいだったが、とても満足した気分で帰途する。

その帰り、レンタル屋さんで最近すごく気になっている、ワッキー(ペナルティー)の“ワッキーの地名しりとり”とゆうDVDを借りてきた。昨日、“筋肉番付け”みたいな番組にワッキーが出ていてあまりものかっこ良さとさわやかさに、しばらく見続けてしまった。もちろんお笑いの時もおもしろいんだけど、(昨日のワッキーは)いつもの濃いキャラクターとは違い、すごく良い表情とさわやかでびっくりした。
今から見るのがとっても楽しみ!


桜見。_c0036224_22355254.jpg桜見。_c0036224_22361724.jpg

by aaaaaki303 | 2005-04-09 22:37 | 日々のこと


<< 再会。      なつかしのニコニコパン。 >>