人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

やきそば。

やきそば。_c0036224_8401936.jpg

           GWいかがおすごしでしょうか。
           ワタシはあしたはお休みですがあとでお休みをもらう予定です。

           そんななかhkbさんのお家にご招待いただきました
           急なお誘いでしたがおいしいものをたくさん作ってくださっていました。
           おもてなしがすぐできるってやはり尊敬です。

           やきそば さいこう。。。
           ソースあじではない 神戸の“眠眠”
           (みんみんって読みますがちがうかも?)って
           高架下近くのお店の味だそうです。
           ソースじゃなく塩、しょうゆ、ごま油とかの味
           こんなんいくらでも食べられます
           もやしも水っぽくならないにようにゆでて最後に入れてました。
           夏って感じです!



by aaaaaki303 | 2010-05-01 23:38 | 日々のこと


<< お天気続く。      おわりとはじまり。 >>