人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

densai ありがとうございました

densai ありがとうございました_c0036224_1351762.jpg

          くもひとつなかったと思う空の下で
          ことしはdensaiができました。
          ちょっと準備などで体がおもたーい感じでしたが
          イベントがはじまるとそんなことは言ってられませんよ
          お店番やおしゃべり おかいものといそいそ気もそぞろに
          時間が過ぎて行きます。

          ことしもasakozirusi 、hkb、 manaさんのところに
          ごいっしょさせていただきました。
          ありがとうございました。
          ありがたいことに人数がいると頼りにしてしまいますねー。

          出店もさせて頂いて自分もいろいろとたのしめるイベント。
          いつもdensai はほんとうにたのしいのですね。

          たくさんのお客さまにもおいでていただき
          ほんとうにありがとうございました。
          またこの場所でお会いできたらうれしいです!
          DENさんお世話になりました、ありがとう。
densai ありがとうございました_c0036224_1429369.jpg


densai ありがとうございました_c0036224_14293461.jpg


densai ありがとうございました_c0036224_14301781.jpg

            かっぱまわりの定番になりつつのちいさいかばん。
            A 4サイズを作ってみました
            2つだけでしたがご購入していただけました。

densai ありがとうございました_c0036224_14304761.jpg

        食べて飲んでいろいろしゃべって
        日が暮れていきました。




by aaaaaki303 | 2010-04-28 14:23 | イベント


<< ムーミンなのか。      窓から >>