人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

3月はどたばたと過ぎる

3月はどたばたと過ぎる_c0036224_23122176.jpg

             ことしの3月はなんだかいそがしかったなや
             いろいろ人の動きが多かったり自分の誕生日もあったり
             3月29日には友達が出産したりも(西島秀俊といっしょみたいで
             ちょっとうらやましい)
             今フランスに行ってる友達もいるのだ。
             そんなワタシは高知で3月を終える。
             4月もちょこちょこ予定があってまたカレンダーと
             ちょっとだけにらめっこかな。

             今日はBIG BOYでハンバーグを食べて
             イオンに行ったら春休みのこどもたちがわんさかで嫌になる。
             帰りに片付けた漫画を売りに行くと59冊で910円。
             すこし本が減ったのでいいのだけれど
             やっぱり売ると安すぎーもうちょっとなんとかならないかな。
             ならないか…




by aaaaaki303 | 2010-03-31 23:22 | 日々のこと


<< 夜中から開店準備      かっぱがパンでかっパン屋 >>