人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

雨の月曜日 3月うまれの会

雨の月曜日 3月うまれの会_c0036224_21144981.jpg

3月8日うまれの高校時代からのお友達とひさびさにあう
3月末に2人目のこどもがうまれる予定
妊婦さんがいるとみんな自然に笑顔になるのがいいです
ランチのあとはひさしぶりに「terzo tempo」へ
ここの店主さんは2月27日うまれで店内うお座のあつまり(笑)

そのだんなさんも3月末がお誕生日。
だんなさんは音楽の趣味が良くて何枚かCDを焼いてもらう
“Giorgio Tuma”
ひさしぶりにソフトロックなアルバムを聴きました。
すごく良かったです、さすがです
やっぱり良いですねーありがとう。
またいいのがあったら教えてねー
不安も多かろうですが出産がんばってねー
ことしは何回か会いたいですね。


by aaaaaki303 | 2010-03-15 21:40 | 日々のこと


<< 京都と山梨へ。      かたかたかた >>