人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

おるがん社さんのご接待。

おるがん社さんのご接待。_c0036224_23125511.jpg

















きょうは何の日?
それはなんとワタシの誕生日
何歳になったかは想像におまかせするとして
お休みも重なったりおるがん社さんご夫婦も京都から帰って来てたりで
お誕生日のご接待を受けてなんとしあわせないちにち。

おるがん社さんのご接待。_c0036224_2317122.jpg

















最近暖かかったのにきょうは風が強くてちょっと寒い
おそばでからだをあたためて

おるがん社さんのご接待。_c0036224_23194228.jpg



















ニホンリスもかわいかったけれど

おるがん社さんのご接待。_c0036224_2324247.jpg



















謎の石トレーニングをしていたコツメカワウソくんに
心をうばわれました。
のいち動物公園は3種類のカワウソがいて
3種類もいるのはめずらしいそう。
ビーバーとかカワウソとかは行動が観てて飽きないのが魅力。
チンパンジーのふたごもいてこちらも魅力的。
なんだかおもしろい。
またあたたかい日にふらーっといきたい。



おるがん社さんのご接待。_c0036224_23331489.jpg

















帰りは近くのmongoちゃんのところへ
そりゃ寄りますよー。

*写真はたにさん

*おしらせ*
いつもうれしいコメントありがとうございます
昨日よりコメントを承認制にさせていただきました
どうぞよろしくお願いします

by aaaaaki303 | 2010-03-03 23:11 | 日々のこと


<< 日向      mongo mongo >>