人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱまわり

kappa303.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

トマトいっぱい冷蔵庫

トマトいっぱい冷蔵庫_c0036224_23153618.jpg

            月に一度の連休で今日はおやすみ。
            だけどもだけども今日もまたアルの子守り担当
            (おばあちゃんの30年祭だから仕方なし)
            どこかに出かけようかとも思ったけれど
            けっきょくは家で日曜日のテレビを観ながら
            ミシンに励む日曜日。
            (好きですよーこんな日曜日)

            ごはんはがんばって作る。
            最近トマトをいっぱいいただいたのでお昼はパスタに
            夜はにんじん、たまねぎ、じゃがいも、
            チキンといっしょにスープにした。
            料理は頭を使わんとできんので
            ぼけてる頭ががすーっとなるのが良くわかる。
            最近はにしおさんちの無農薬野菜をもらったりして
            お野菜がいっぱいの我が家なのだ。
            パスタはワインかお酒は入れた方がおいしいと
            言ってたので日本酒をいれたら味がひきしまったみたいで
            おいしくできた!
            
            夕方また同じトマトをいただいてしまった
            トマトソースとかにしなければ…。
            


by aaaaaki303 | 2010-02-21 23:27 | 日々のこと


<< TICA。      むわいにち(まいにち) >>